NAOのダイエット日記

ダイエットブログです。163cm女性、58.4kg->53kg切りが目標!

8/14 記録

消費カロリー 2215kcal

摂取カロリー 1012kcal

 

結果 -1200kcal

 

運動: 朝ウォーキング一時間

 

 

結果は連日お見事ですが、努力したというより、

たまたま夕方出かけた用事が、手間取ってしまい、思ったよりかなり歩くことになったという。。。

 

そのせいかすごく疲れて、夜は味濃い物を欲してしまい、塩ラーメンに。

糖質0g麺を使ったのでカロリーは大丈夫。タンパク質もしっかり摂りました。

でも野菜少なめの塩分多め。まあしょうがない、こんな日もあります。

 

むしろここまで、かなり消費カロリー多めで出来過ぎ。

 

8/15の本日は、友達の家にお泊りに行ってきます。久しぶりにカロリー気にせず、食事やお酒を楽しむ予定!今日はダイエットお休みです。

 

f:id:nao-sup:20200815084750j:image

 

f:id:nao-sup:20200815084758j:image

f:id:nao-sup:20200815084930j:image

 

f:id:nao-sup:20200815084941j:image

 

ダイエットコーラ

(カロリー0でもあんまりこういうのを飲みたくないんだが、歩き疲れて欲してしまった…)

 

糖質0g麺を使った塩ラーメン。

スープはスーパーに売ってるラーメンスープの素を使いました。(味によるが、塩味だとカロリー80kcalくらい)

 

タンパク質は鶏胸肉と茹で卵で、しっかり摂りました。

f:id:nao-sup:20200815084952j:image