NAOのダイエット日記

ダイエットブログです。163cm女性、58.4kg->53kg切りが目標!

5/19 出張2日目。3食合計でバランス取る

昨日に引き続き出張2日目。

今日は、大阪へ移動。

 

大阪といえば、やっぱりお好み焼き!

ランチに食べてきました。

f:id:nao-shape:20220520081324j:image

ねぎたっぷりの牛すじお好み焼きです。

店員さんが、綺麗に焼いてくれました。

アツアツで、キャベツと鰹節の風味が絶妙!

満足でした〜🥰

 

ダイエット的には、お好み焼きは高カロリー、高糖質ですね😅

なので、朝と夜で調整。

 

朝はホテルのビュッフェで、脂質少なめの和食チョイス。

納豆や肉魚で、タンパク質はしっかり摂ります。

f:id:nao-shape:20220520081725j:image

 

夕食は、自宅でサラダチキンだけ。

出張終わり帰ってきました。

 

お腹か空いてなく、 

また昼がお好み焼きだったので、

抜こうかなーと思いましたが、

タンパク質が足りてなかったので!

 

あと食事を抜くのは、あまり好きじゃないです。 

すごいお腹すきすぎちゃう。

 

 

 

筋肉を落とさなない為にも、タンパク質は大事。

一日、体重*1.5gが目標摂取量です。

私の場合は、85g。

できるだけ3食でバランスよく摂るようにします。

 

 

 

f:id:nao-shape:20220520082246p:image

 

f:id:nao-shape:20220520082250p:image