NAOのダイエット日記

ダイエットブログです。163cm女性、58.4kg->53kg切りが目標!

NATURAL LAWSONで買ったダイエット最強フード

 

うちの一番近くのコンビニがNATURAL LAWSONなんですが、ダイエットに助かる商品がたくさん!!

 

今日もまとめて色々買ってきたので、紹介します。

 

f:id:nao-shape:20200829221534j:image 

 

右上から、「ブラン入り食パン」。

朝ごはんの写真にでてくる食パンっぽいのは、全部コレです。

糖質少なめなのに美味しい👍🏻

朝、よく食べてます。お腹にもたまるし、ダイエット中にパンを食べれるのが嬉しいよね。

普通の食パンは、到底ダイエット中に食べようとは思わないもんね…

 

 

そしてプロテインバー。

ONE BarとStrong Barです。

どちらもちょっとお値段高いんですが(350円くらい)、たんぱく質がしっかり入っているタイプで味も美味しい。

ONE Barは、一本で230Kcal、たんぱく質20gです。

家や職場に置いといて、小腹がすいたり、甘いもの食べたくなった時のために常備。

 

 

右下は「もずく」。

今回ダイエット始めてから、すっかりもずくの存在忘れてて、今まで一回も食べてなかった。。。

もずくはローカロリーなのに美味しくて(私は好きです)、なんで忘れてたんだろー!!って感じです。

 

 

左下は、「サラダチキン」諸々。

最近ローソンのサラダチキンやお惣菜、リニューアルしましたよね!! 

 

パッケージが新しくなったし、味付けも新しくなりました。

サラダチキンに関しては、柚子胡椒味とチーズ味になって、どっちも美味!!!!!

ほんとに美味✨✨✨

しかも、ローカロリー高タンパク質で、ほんとに優秀。

ちょっとしょっぱいところが唯一のマイナスポイントですが、それにしてもかなり高いクオリティです。 

 

サラダチキンも、小腹がすいたときのために常備。

私はあまり食事ではサラダチキンは使わず、できるだけ生の鶏肉を調理します。

コンビニのサラダチキンはやはり加工品なので、あくまで小腹すいたときようとしてのストックとしています。

 

 

最後は左上の「アタリメ」。

アタリメって実はローカロリー高タンパク質なんですよ。

ジムのトレーナーに教えてもらいました。

これもちょっと口寂しいとき用。

 

 

 

こんな感じで今日はまとめ買いです。

コンビニで買うものは、小腹すき対策が多いですね。

小腹対策、大事。

もしちょっとお腹すいたときに、何も食べれるものがないと、イライラしたり、後のどか食いに繋がる可能性もあるので、「欲求が小さいうちにすぐ満たす」、これにつきます。