NAOのダイエット日記

ダイエットブログです。163cm女性、58.4kg->53kg切りが目標!

朝ウォーキング

毎日、朝1時間のウォーキングをしています。

 

元々、2年前のダイエットの時に始めましたが、痩せた後もずっと続けている習慣です。

 

朝起きて、すぐ歩きに行きます。

ルートはいつも一緒。

 

歩く時は、特に腕を振ろうとか、早く歩こうとか、何も意識してません。

とにかく1時間歩けばいい、ということにしてます。

 

歩きやすいシューズと、服装は軽めのスポーツウェアです。

音楽、YouTube、オーディオブックとかをその日の気分できいてます。

何も聞かずに歩くこともあります。気分次第。

 

雨の日は、小雨くらいならウィンドブレーカー着て歩きます。

激しい雨の日は休むかな。

 

二日酔いの日もお休み笑

 

あんまり気負わずやってますが、朝1時間歩くと、とても気持ちがスッキリして(太陽浴びるのもいい効果なんだと思います)、病みつきです。

 

f:id:nao-shape:20220408122119j:image