NAOのダイエット日記

ダイエットブログです。163cm女性、58.4kg->53kg切りが目標!

また始めたよ、ダイエット

とんでもなく久しぶりのブログになってしまいました。。。

 

最後のエントリーが5/24なので、2か月ぶりか。。。

 

この2か月、ダイエット、さぼってました!爆

 

なんだか気乗りしなかったんです。

結構、爆食いしてた時もありました。

 

ですが、

8月入って心を入れ替え、

ダイエットをスタートしました。

 

なのでまたダイエットブログも書いていきたいと思います。

 

アクセスを見ると、ちらほらと見に来てくださってる方がいるようです。

ありがたいです。

 

 

私のダイエット方法は変わりません。

Apple Watchで運動の記録をつけ、

カロミルアプリで食事の記録をつけます。

 

この2つをちゃんとやってるだけで、

痩せてくので、またがんばっていきたいと思います。

 

目標は、BMI19台です。

=53キロ切りです。

 

二年前に痩せたとき、53.6kgが最低値でした。

今回は、それを超えていきたいです。

 

よろしくお願いします!