NAOのダイエット日記

ダイエットブログです。163cm女性、58.4kg->53kg切りが目標!

9/11&12 記録

 

9/11 

消費カロリー 2094kcal

摂取カロリー 2729kcal 😱

カロリー収支 +650kcal

 

9/12

消費カロリー 2093kcal

摂取カロリー 840kcal

カロリー収支 -1200kcal

 

9/11、わたくし、ダイエットにちょっと疲れてました。。。

金曜で仕事に疲れてたのもあるかもしれません。

仕事が終わって家に帰るまではよかったのですが。。。

夜、久しぶりに爆食いを、してしまいました。。。

 

このブログにも書いてある通り、週に一回くらいは、友達や家族とご飯を楽しんでいて、その日はダイエットお休みにしてます。

ただ、決して爆食いではなく、「楽しく食事を楽しむ」なので、体にも特に大きな負担もなく、もちろん心にはとても良しなのです。

 

しかし、この日の爆食いは、心にも体にもよくないです。

もう嫌な記憶すぎて、何食べたか書きません…

要はジャンクです。

 

食べ過ぎた後、お腹は苦しいし、気持ち悪くなるし。

寝ようと思っても、胃腸がびっくりしてフル回転で消化するからか、夜中の3時まで眠れず😭

もう散々でした。

 

爆食いしても心も体も満たされず、ほんとに苦しかったので、もう二度としないと思わされました。

 

なんか、食べても満たされず、爆食いしちゃったんですよねー。。。

ちょっと疲れてたんだと思います。

 

それもあってブログも一日お休みしました。

 

 

12日の昨日は、土曜日で休日だったので、朝から買い出しにいき、しっかり料理して健康モードに戻しました!

 

疲れてても、体にいいものを食べるってほんとに大事だなーと実感したこの二日間でした!

 

 

 

 

 f:id:nao-shape:20200913173655j:image

f:id:nao-shape:20200913173710j:image

 

 

f:id:nao-shape:20200913173647j:image

 

f:id:nao-shape:20200913173721j:image  

f:id:nao-shape:20200913174608j:image

f:id:nao-shape:20200913174612j:image