NAOのダイエット日記

ダイエットブログです。163cm女性、58.4kg->53kg切りが目標!

5/22 サムギョプサルは高カロリー

今日は、友達と韓国料理へ。

サムギョプサルを食べに行きました。

 

まぁ、カロリー高いよね笑

わかってました、わかってました。

なので、朝昼でかなり調整してました。

それでも目標は越えちゃったな〜〜〜

 

朝昼で、合計300kcalくらいに抑えて、

朝ウォーキングして買い物してと動きまわりましたが。

日曜だし、まあいっか。

サムギョプサルは、めっちゃ美味しかった〜〜〜

 

今週は、1週間きっちり、ダイエットやりたいです!

お酒なしで、毎日の目標(600kcal消費、1300kcal摂取上限)で1週間やり抜きたい!!

ちょうど1週間後に、ダーマペンの予約してるので、そのダウンタイム含めると、今日から10日くらい篭れるので、ここでがっつり落としたいね。

で、第一目標の55.0kgは達成しちゃいたい!