NAOのダイエット日記

ダイエットブログです。163cm女性、58.4kg->53kg切りが目標!

体重測定 4回目 先週から-1.2kg!!

 

ついに!!!!!

 

●本日の測定結果●

体重 58.6kg (-1.2kg!!! 前回59.8kg)

体脂肪 30.2%(+0.8% 前回29.6%)

 

体重がついに落ちましたーーー😆😆😆🤩🤩🤩

 

先週比なんと-1.2kg!

ほーんとに嬉しい😭

 

ダイエット毎日がんばってても、なかなか体重として結果が出ず、

ちょっとモヤモヤとしてましたが、

とにかく地道に継続しかない!と続けてきてよかった。

 

 

体脂肪はちょっと訳わかんなく増えてますが、

体脂肪は水分量だったりで大きく変わるので、あんまり気にしてないです。

 

体重を、食べないような無理なダイエットではなく、ちゃんと食べながら落とせたことが、本当に嬉しい。

たんぱく質もしっかり毎日摂ってるし!

 

自分でも、ここ数日は、体感として痩せたなー!と思います。

お腹がへこんだし、腕や足もすっきり。

顔もしゅっとし始めた!

今日はジムのトレーナーにも、「顎のラインがでましたね!」とか、気づいてもらえたよ😭

 

やっててよかった、ほんとに。

引き続き9月もがんばります!